YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国ドラマ『1%の奇跡』とは 

韓国ドラマ1%の奇跡(カン・ドンウォン、キム・ジョンファ)


【作品紹介】
1%の奇跡』(いちパーセントのきせき)は、2003年に韓国のMBCで放送されたテレビドラマ。
全26話。原作はインターネット小説。
日本では2005年6月にWOWOWで放映され、その後多くのVOD配信サイトにおいて配信。
※2006年3月にCBCで放送。2006年8月からはYTVで放送。2010年10月からは韓流αで放送。

【あらすじ】
心優しいタヒョンは、電車で見知らぬおじいさんに親切にしてあげた。
1ヵ月ほど過ぎたある日、タヒョンの前に見知らぬ男チェインが現れ
「どうやって会長をだましたんだ」とくってかかる。
チェインは財閥御曹司で、財閥会長である祖父が「タヒョンが財産を相続し
タヒョンと結婚した者を後継者とする」と遺言状を書き換えたため
タヒョンが財産目当てに会長をそそのかしたと思い込んだのだ。

思いもよらぬタヒョンだったが実は親切にしたおじいさんが会長だった。
会長は、短気で利己的なチェインを案じ、優しいタヒョンにチェインの性格を
直してもらおうと企んだのだ。
祖父には頭があがらないチェインは、「10ヵ月間付き合って結婚に至らなかったら
遺言状を書き換える」と
祖父に約束させ、しぶしぶタヒョンと付き合うことに。
一方、財産問題にも性格最悪のチェインにも関わりたくないタヒョンは、ある条件を提示。
チェインはその条件をのみ、恋愛契約を交わした2人は交際をスタートさせるが……。



【出演】()内は吹き替え版声優
イ・ジェイン:カン・ドンウォン(高岡蒼佑) 
キム・ダヒョン:キム・ジョンファ真木よう子) 
ミン・テハ:イ・ビョンウク(風間秀郎)
ユ・ヒョンジン:ハン・ヘジン(弓場沙織 )
キム・ヒョンジュン:キム・スンミン(平川大輔)
イ・ジェヨン:キム・ジウ(斉藤梨絵)
キム・チンマン:チェ・サンフン(武虎)
キム・ソヒョン:キョン・ジュン 
キム・チュニョン:ホ・ジョンミン(栗山浩一)
イ・ヨンホ:チ・サンニョル(駒谷昌男) 
ユギョン:シン・ドンミ(森夏姫)
カン・ヒジン:キム・ジユ(清和祐子)


【スタッフ】
演出:チャン・グンス
脚本:ヒョン・ゴウン
■GyaOにて【第1話無料視聴】
スポンサーサイト

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。