YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国ドラマ『スターの恋人』第2話SELECT動画 無料視聴


韓国ドラマ『スターの恋人』SELECT(日本語吹替)
第2話「バニラアイス」

チョルスはマリに代筆の契約書を見せるが、マリはテソクから話を聞かされていないため断る。
チョルスはマリの高慢な態度に怒りを覚えて代筆のアルバイトをあきらめて帰国を決意する。
マリはチョルスが帰国する前に初恋の男性との思い出の場所へ連れて行ってもらう。
その初恋の男性とは結婚を約束していた仲だったが、彼はバニラアイスクリームを買いに出ていって以来マリの前から姿を消したため、マリは未だに彼のことをひきずっていた。

マリとチョルスは、二人でいるところを高校生たちに見つかる。
マリはとっさにポップコーンの袋をチョルスに被せて高校生たちから逃げる。
しかし携帯のカメラで撮られた写真がインターネットにアップされて大騒ぎになる。
この騒ぎでマリが日本にいると知ったビョンジュンは日本へやってくる。
同時にテソクも事務所のスタッフとマスコミを引き連れて日本に到着。マリの屋敷へ向かう。

チョルスはマリの高慢な態度にたまりかねて、そういう生き方をしていたら誰ともろくに付き合えないと言う。
するとマリは自分は女優だから心がなくても何でも演じられると言いチョルスにキスする。

テソクは騒ぎを鎮めるために会見を開き、マリが日本で本を執筆中であることを発表。
さらにチョルスに紙袋を被せてマスコミに公開し、日本の現地ガイドであると説明する。
結局チョルスは本を代筆することになったためウニョンにお金を返すことにして、マリにウニョンの留学先の大学まで乗せていってもらう。
マリは翌日韓国に戻るため、いい本を書いてくれとチョルスに頼んで別れるのだが、その後、偶然チョルスとウニョンが話しているのを目撃する。
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。