YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国ドラマ『スターの恋人』SELECT第11話無料視聴


韓国ドラマ『スターの恋人SELECT(日本語吹替)
第11話スキャンダル

マリの病院に現れたチョルスはマリを連れて逃げるが、マリがテソクの車に無理矢理押し込まれたためはぐれる。
二人を追っていたマスコミはビョンジュンの失言から、チョルスの名前や恋人の存在を知り、チョルスの家に詰め掛け大騒ぎになる。
さらに恋人がウニョンであることも世間に知れる。
テソクはマリを事務所へ連れてくるが、チョルスのことで言い争う。
そこへチョン・ウジンが現れてマリを連れて出る。ウジンはマリを自分の別宅へ連れていき休ませる。
怒ったテソクはマリの活動を中止することに。チョルスのことが心配なユリは退院して家に戻る。
チョルスはマリがウジンの別宅にいると知りそこへ。
ウジンは追い返そうとするが、チョルスが食い下がるためマリの気持ちを尊重して会わせることに。
家に上がったチョルスは寝ているマリの顔を見て安心しそのまま家を後にする。
目を覚ましたマリはチョルスに会いに行こうとするが、ウジンに止められる。
マスコミの関心は代筆騒動から徐々にマリ、チョルス、ウニョンを巡る恋愛スキャンダルへと移っていく。

さらにチョルスがお金目当てにマリに近づいたという噂まで流れる。
一方、テソクはテレビに登場して、代筆への事務所の関与を全面的に否定してマリが独断で行ったことであるとの考えを示す。
チョルスは代筆に関する懲罰委員会に出席するために大学へ。
そこで自主的に大学を辞めると申し出て了承される。チョルスは二度と教壇に立てなくなる。ウニョンはマスコミの前でチョルスをかばうのだが、チョルスはウニョンのやさしさを負担に感じていることを本人に告げる。

テソクは、チョルスを心配して訪ねてきたビョンジュンに、マリとチョルスのラブストーリーをテーマにした記事を依頼する。
ビョンジュンは喜んで記事を書くことに。ウジンの家にいたマリは危険を承知でチョルスに会いにいく。
行き場のない二人は以前訪れた民宿へ行く。
チョン・ウジンはマリが家を出て行ったため、ある提案をスンヨンに持ちかける。
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。