YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『オー!マイレディ(Oh! My Lady )』

韓国ドラマ「オーマイレディ」無料動画配信

【作品紹介】
韓国ドラマ『オー!マイレディ』は、2010年3月22日から2010年5月11日まで韓国SBSにて放送されたテレビドラマ。全16話。
日本では、フジテレビ韓流α枠にて2011年4月12日から2011年4月27日まで毎週月曜から金曜14時7分 - 15時00分に放送。

K-POPグループ“SUPER JUNIOR” のチェ・シウォン主演!
バツイチ家政婦とイケメン俳優のロマンチック・ラブストーリー
女優チェリムとK-POPグループ“SUPER JUNIOR”のチェ・シウォンがバツイチ家政婦とイケメン俳優として出会い、繰り広げるどたばたエピソードを描いた韓国ドラマ

フジテレビ公式サイト http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ohmylady/index.html



【あらすじ】
超イケンメン俳優のソン・ミヌ(チェ・シウォン)は、演技はダイコンでも人気絶頂のトップスター。
そこへ家政婦として派遣されたユン・ゲファ(チェリム)は、ミヌの家で失態を演じ1日で解雇される。
バツイチで娘と暮らすゲファは、仕事が途絶え、家賃すら払えず路頭に迷っていた。
仕方なく浮気が原因で別れた、元夫に娘をあずけることに。
定職を求め、ゲファは就職センターでミュージカル制作会社を紹介してもらうが、経験も資格もないことから即刻断れてしまう。
次回作のキャスティングにミヌをオファーしていること知ったゲファは、「彼と知り合い」だと社長に豪語する。
「ミヌを連れてきたら採用する」と約束され、再びミヌの部屋を訪ねると、そこでミヌの子供だという少女と出会う。
ゲファは隠し子を武器にミュージカル出演をミヌに迫るのだが・・・。

【みどころ】
チェリム扮するバツイチ、子持ちの”おばさん”家政婦が、イケメントップスターのマネージャーに転身することで、恋も仕事も手に入れるロマンチック・ラブコメディー。
チェリムが数々の困難を乗り越えていく姿は、きっと夢と希望をもたらしてくれます。
イケメントップスターを演じるチェ・シウォンの「腹筋」の美しさも魅力!?

【出演者】
ユン・ゲファ:チェリム
ソン・ミヌ:チェ・シウォン
ユ・シジュン:イ・ヒョヌ
イ・ボクニム:ユ・ソジン
ホン・ユラ:パク・ハンビョル
ハン・ジョンア:ムン・ジョンヒ
キム・ビョンハク:ユ・テウン
キム・ミンジ:パン・ジュンソ
チェ・テグ:ホ・ジュンソク
イェウン:キム・ユビン
チョン・ユンソク:キム・ヒウォン
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。