YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『イタズラなKiss~Playful Kiss』とは

イタズラなKiss~Playful Kiss イタキス画像無料動画

【作品紹介】

1990〜99年に連載されて大人気となり、今でも多くのファンに支持されているマンガ『イタズラなKiss』。マンガの人気を受けて、日本と台湾でドラマ化されると、これも大ヒット。

アジア中で知られる作品となり、女子の心をわしづかみにするタイトルのひとつになった。 そして2010年、ついに韓国でもタイトルを『イタズラなKiss~Playful Kiss』としてドラマ化!

フレッシュな若手キャストたちのほか、日本でも知られているベテラン俳優たちも随所にちりばめられ、ドラマを明るく盛り上げている。原作は、主人公たちの恋愛を中心にしつつ、2人を応援する家族や友人たちまで愉快に描かれているところが魅力だが、ドラマでもその魅力は絶妙に再現されている。

フジテレビ「韓流α」5月10日(火)15:00~
BSフジ 6月7日(火)19:00~毎週火曜放送
DATV 5月16日(月)21:00~22:00


【みどころ】
制作は『宮〜Love in Palace』『花より男子〜Boys Over Flowers』でラブコメディに定評のあるグループエイト、監督は『宮〜Love in Palace』を手がけたファン・インレという強力なタッグが組まれ、さらに主演には』『花より男子〜Boys Over Flowers』のユン・ジフ役で絶大な人気を得たキム・ヒョンジュンを抜擢。

【あらすじ】
パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)は、IQ200の天才。
そんなスンジョに片思いしているオ・ハニ(チョン・ソミン)は、思いを寄せてくれるジュング(イ・テソン)には目もくれず、スンジョひとすじ。
ついに告白を決心したハニは、スンジョにラブレターを渡す。
ところがスンジョは手紙の誤字にあきれ、「D-」と書き入れてハニにつき返し、「頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放つ。
落ち込むハニに、さらなる不幸が。新築の自宅が震度2の微震で倒壊してしまったのだ。家を失ったハニと父は、父の親友宅に居候させてもらうことに。しかしそこはスンジョの家で…。

【出演者】
ペク・スンジョ/キム・ヒョンジュン(平川大輔)
オ・ハニ/チョン・ソミン(水樹奈々)
ポン・ジュング/イ・テソン(阪口周平)
チョン・ジュリ/ホン・ユナ(小林由美子)
トッコ・ミナ/ユン・スンア(桑谷夏子)
ホン・ジャンミ/チャン・アヨン
オ・ギドン/カン・ナムギル(岩崎ひろし)
ファン・グミ/チョン・ヘヨン(伊藤美紀)
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。