YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『検事プリンセス』

韓国ドラマ検事プリンセス無料動画Youtube

【作品紹介】

韓国ドラマ検事プリンセス』は、2010年3月31日から2010年5月20日まで韓国SBSにて放送されたテレビドラマ。全16話。
2009年に韓国で最高視聴率47.1%を記録し、日本でも大人気を博した「華麗なる遺産」の監督と脚本家が再びタッグを組んだ、大型ミステリアス・ラブコメディ。

【あらすじ】
世間知らずでワガママで、趣味は高級ブランドのショッピング。そんな生意気なお嬢様マ・ヘリの職業は、何と“検事”―!?
念願の検事になったものの、新任講習をすっぽかして高級ブランドのオークション会場へ直行。しかし、財布も携帯電話も盗まれ、予約したホテルも手違いでキャンセルされるなどツイてない。そんな彼女を救ったのが、見知らぬ男ソ・イヌ。
が、彼にはとんでもない秘密が…。

【みどころ】
IRIS-アイリス-』で北朝鮮のスパイを熱演したキム・ソヨンが本作ではガラリとイメージチェンジ。
生意気だけどキュートなプリンセス検事を好演している。
相手役のミステリアスなイケメン弁護士役ソ・イヌには、「家門の栄光」で大ブレイクしたパク・シフ
その他、「チュノ~椎努~」のハン・ジョンス、スターアナウンサー出身のチェ・ソンヒョンなど、脇を固める俳優たちも超豪華だ。
韓国では、マ・ヘリの型破りなキャラクターぶりが“韓ドラ史上最強のヒロイン”とまで謳われ、〈マ・ヘリズム〉という新語まで作られるほどの社会現象を巻き起こした本作。彼女と2人の男が展開するスリリングな恋の行方や、次第に明らかになるソ・イヌの秘密など、見始めたら絶対に目が離せない!

【出演者】
マ・ヘリ/キム・ソヨン
ソ・イヌ/パク・シフ
ユン・セジュン/ハン・ジョンス
チン・ジョンソン/チェ・ソンヒョン
イ・ミンソク/ユゴン
チェ・ジウン/チェ・ソンホ


◆パク・シフの詳細プロフィール

関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。