FC2ブログ

YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』作品紹介

韓国ドラマ ロイヤルファミリー チソン出演韓流ドラマ動画
チソン主演最新作!
森村誠一のベストセラー小説『人間の証明』が35年の時を経て韓国ドラマ化!

【作品概要】
日本でも何度となく映画化ドラマ化された小説「人間の証明」を原作に、家族の絆や愛、国や正義など、人間の本質について描いた社会派ドラマ。全18話
少年院出身のエリート検事と名門一族の中で影のように生きてきた女の因縁を描く。
主演は『鉄の王 キム・スロ』をはじめとする多数のヒット作を飛ばしてきた実力派俳優のチソン
なおDVDは2011年10月7日からTSUTAYAでのみレンタル開始され、DVDの発売予定日は2011年11月25日。


【みどころ】
主演のチソンは時代劇『鉄の王 キム・スロ』に続く出演作として様々なオファーの中からシナリオの素晴らしさに惹かれ、この『ロイヤルファミリー』を選択したという。
またヨム・ジョンアは3年ぶりのドラマ復帰作となり本人曰く、特に気合いが入っているという。
また、大ベテラン女優キム・ヨンエの重厚な演技と『BAD LOVE~愛に溺れて~』『ドクター・チャンプ』でもおなじみの若手女優チャ・イェリョンにも注目。

【あらすじ】
大韓民国最高のロイヤルファミリー“JK一族”の次男の妻、キム・インスク(ヨム・ジョンア)。 彼女は、少年院出身のエリート検事ハン・ジフン(チソン)を保護し育ててきた。
ジフンとインスクは、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在。
恋人よりも仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。
それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。
検事ジフンの元に舞い込んできた、ある外国人の殺害事件。
1つ2つ明らかになる事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。

【出演者】
ハン・ジフン/チソン
キム・インスク/ヨム・ジョンア
チョ・ヒョンジン/チャ・イェリョン
コン・スノ(JKグループ会長)/キム・ヨンエ「 チョ・ビョンジュン(インスク息子/ドンホ(U-KISSメンバー)

◆チソンの詳細プロフィール

関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

ロイヤルファミリー | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。