YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『パラダイス牧場』

韓国ドラマ『パラダイス牧場』チャンミン(東方神起)
【作品紹介】
ドラマ『パラダイス牧場』は2011年1月24日から韓国SBSでスタートしたチャンミン(東方神起)の初主演ドラマ。全16話。
離婚したはずの夫婦が6年後に再会して契約同居することから始まる笑いあり、涙あり、美しい済州島を舞台に繰り広げる王道ラブコメドラマ。
チャンミン演じるドンジュの妻役にはイ・ヨニが好演している。
※2011年に発売されたDVD-BOXの特典映像として、チャンミン(東方神起)撮りおろし企画映像やメイキング映像、インタビュー映像などでしか見れない映像が約3時間も収録されている。

【あらすじ】
済州島ハンラ山の中腹、海を見渡せる美しいパラダイス牧場。馬の調教から獣医まで引き受けているダジ(イ・ヨニ)の家であり、職場でもある。
ある日、パラダイス牧場に全てをかけて生きるダジに衝撃の出来事が起こる。オーストラリアまで行って買い付けた馬が動かなくなり、さらに牧場の土地の権利を詐欺で失ってしまったのだ。
程なくして、パラダイス牧場を買ったと名乗るD.Iリゾートの開発本部長が現れる。それはなんと6年前離婚した元夫のドンジュ(チャンミン)だった!


【みどころ】
ドラマ初主演のチャンミンはモデル顔負けの美貌を持つ財閥三世ハン・ドンジュを演じる。ヒロインは、映画「百万長者の初恋」やドラマ「エデンの東」で活躍するイ・ヨニ
2009年12月から6ヶ月をかけた、韓国ドラマでは珍しい全編事前制作ドラマで、優れた完成度を誇り、済州島とオーストラリアロケが、更にクオリティを高めた。
監督には『ファン・ジニ』キム・チョルギュ、脚本は『コーヒープリンス 号店』のチャン・ヒョンジュという強力タッグ。サントラにはCHANGMIN from東方神起の『告白(CONFESSION)』をはじめ、BoA東方神起、SUPER JUNIOR、f(x)などのビッグアーティストによる楽曲が集結し、数々の名シーンを盛り上げている。

【出演者】
ハン・ドンジュ/チャンミン(東方神起
イ・ダジ/イ・ヨニ
ソ・ユンホ/チュ・サンウク
パク・ジニョン/ユ・ハナ
イ・ダウン/イム・スヒャン
ハン・テマン/アン・ソクファン
ハン・ソクサン/チャン・ヨン
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

パラダイス牧場 | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。