YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『ロマンスが必要』概要

韓国ドラマ『ロマンスが必要』動画映像

韓国ドラマ『ロマンスが必要』はJohn-Hoonの除隊後初のドラマ主演作となった韓国ドラマ。
10年来の恋人との関係に悩むイニョン、自由恋愛主義者のソヨン、男性経験のないヒョンジュの30代女性3人の恋愛模様を描いたラブコメディ。全16話

このドラマの続編『ロマンスが必要 シーズン2』では当初予定されていてチョ・ヨジョン&John-Hoonの出演が見送られキャストの前面交代が決まった。
『ロマンスが必要2』は、2012年5月末から放送予定。

【みどころ】 「自分の欲望を満たす事」「一番大切なのは自分自身」と考える30代女性の恋愛を中心に物語は展開する。
一人は10年の付き合いにもなるのに結婚の「け」の字も出さない彼氏に悩み、もう一人は男性に対する不信感でいっぱいの自由恋愛主義者、もう一人は一度も男性との経験がない恋愛超初心者と、三者三様のロマンスが描かれる。
キム・ジョンフン演じる男性主人公・キム・ソンスの態度にも「こういう男いる!」と共感すること間違いなし!

【あらすじ】
ソヌ・イニョン、パク・ソヨン、カン・ヒョンジュは共に30代のキャリアウーマン。
ホテルコンシェルジュのイニョンと映画監督のキム・ソンスは10年来の恋人関係だがソンスに新人女優との浮気疑惑が上がりイニョンは別れを切り出す。
やがて、イニョンは傷心の自分を気遣ってくれる同僚のソンヒョンが気になり始めるが未練のあるソンスは複雑な思いを抱く。
一方、ソヨンは結婚前提で付き合っていた男が実は既婚者で彼の妻から訴えられてしまう。
順風満帆であったヒョンジュもまた結婚式の当日、新郎に逃げられてしまい…。


【出演者】
キム・ソンス:キム・ジョンフン
ソヌ・イニョン:チョ・ヨジョン
パク・ソヨン:チェ・ヨジン
カン・ヒョンジュ:チェ・ソンヒョン
ペ・ソンヒョン:チェ・ジニョク
ユン・ガンヒ:ハ・ヨンジュ
テウ:ホ・テヒ
キム・ドクス:キム・ヒョンミン

◆キム・ジョンフンの詳細プロフィール

関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

ロマンスが必要 | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。