YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『シティーハンター』ドラマ概要

韓国ドラマ『シティーハンター』動画無料サイト


シティーハンター』は、日本の漫画家:北条司氏原作の作品をドラマ化したもので、東京の新宿を舞台とする原作とは異なり韓国・ソウルを舞台とした物語になっている。
韓国SBS放送で2011年5月から7月まで放送された(全20話)
『花より男子~Boys Over Flowers』で人気を博したイ・ミンホが演じた話題作。


【みどころ】
日本の人気コミック「シティーハンター」を原作にしつつも、オリジナルストーリーに“胸キュン”と“切なさ”を詰め込み、監督お得意のロマンティックな演出、スピード感溢れる展開で、最後までドキドキさせられること必至!!
誰も信じるな、誰も愛するな──。
ある使命のため、そう育てられた1人の青年を主人公に、ヒリヒリと胸締めつけるような愛とスリリングな復讐劇を描いた2011年最高の切ないラブロマンス。
『花より男子~Boys Over Flowers』でアジアのトップスターにのし上がったイ・ミンホが、軟派なエリート青年と復讐のために社会の悪を制裁していく“シティーハンター”という2つの顔をもつ主人公イ・ユンソンに扮し、キャラクターの光と陰、明るさと切なさを繊細に表現し、 これまでにない深みのある演技で新境地を開いている。
初の本格アクションにも挑戦し、目を奪われるほど華麗でカッコいいアクションを見せている点にも注目。
彼と愛らしくも切ないロマンスを繰り広げるヒロイン、キム・ナナには、『トキメキ☆成均館スキャンダル』のパク・ミニョン

【あらすじ】
1983年、政府要人「5人会」により北朝鮮への報復テロの任務を受けたムヨルら工作員は、「5人会」に裏切られ抹殺。
ムヨルにかばわれ唯一生き残ったジンピョは復讐を決意し、ムヨルの子を母元から奪って東南アジアへ渡る。ジンピョによりユンソンの名づけられた子供は厳しい武術の特訓を受け、成長。実父の死の真相を知り…。

【出演者】
イ・ユンソン/イ・ミンホ:高橋広樹
キム・ナナ/パク・ミニョン:平野綾
キム・ヨンジュ/イ・ジュニョク:前野智昭
チェ・ダヘ/ク・ハラ(KARA):三瓶 由布子


◆イ・ミンホの詳細プロフィール

関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

シティーハンター | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。