YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『ロマンスタウン』ドラマ概要

韓国ドラマ『ロマンスタウン』

韓国ドラマ『ロマンスタウン』は、ロマンスセレブな街を舞台に、家政婦とイケメン御曹司の恋愛模様を描く韓国のロマンティック・コメディ。
KBS2、2011年5月スタート全20話。
ギャンブル好きな父のせいで貧乏生活により苦労してきた家政婦が、ある日、宝くじで大金を手に入れる。
高級住宅地を舞台に恋愛が繰り広げられる恋愛ドラマ、「パスタ~恋が出来るまで~」の人気脚本家×ソン・ユリ主演の話題作!
ドラマのタイトルは「家政婦たち」だったが家事管理団体から非難を受け『ロマンスタウン』に変更された。
ドラマは視聴率8.6%でスタートし、中盤も振るわなかったが最終回では14.1%を記録した。


【あらすじ】
ギャンブル好きの父、サンフン(チュ・ジンモ)のせいで苦労をしてきた27歳のスングム(ソン・ユリ)。
家政婦として働いていた家でも、家の長男ゴヌ(チョン・ギョウン)の帰国とともに失業してしまう。
しかしその直後、宝くじで100億ウォンが当選!
ゴヌといがみ合いながらも好意を持つスングムは、お金のことは隠して家政婦の仕事に戻ることを決意する。
ゴヌとの距離を縮めたいスングムだが、一方で言い寄ってくるのは、スングムのお金のことを知ったゴヌの友人ヨンヒ(キム・ミンジュン)。
さらに、100億ウォンの宝くじは、家政婦仲間5人で分けるべきものなのかもしれないと分かり…。


【みどころ】
脚本は、大ヒットドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」のソ・スキャンが担当。
ヒロインを演じたソン・ユリの愛らしい家政婦(メイド)ファッションはもちろん、金持ちセレブの街が舞台ということで、豪邸のインテリアや一流レストラン顔負けの料理にも注目!

【出演者】
ソン・ユリ / ノ・スングム
チョン・ギョウン / カン・ゴヌ
キム・ミンジュン / キム・ヨンヒ
ミン・ヒリョン / チョン・ダギョム
イム・イェジン / スングムの母
チュ・ジンモ / ノ・サンフン
パン・ヒョジョン / ユ・チュンジャク
イ・ジェヨン / カン・テウォン
イ・ジョンギル / チャン・チグク
シン・シネ / キム・スノク
クォン・ギソン / オ・ブンジャ
イ・ギョンシル / オム・スジョン
キム・ジェイン / ユン・シア
イ・ジェヨン / カン・テウォン
キム・イェウォン / トゥ・ジャル・リン
チョ・ソンハ / ファン・ヨン
ユリエル / ファン・ジュウォン
パク・ジヨン / オ・ヒョンジュ
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

ロマンスタウン | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。