YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『女の香り』ドラマ概要



ロマンティック・コメディの女王キム・ソナの新たなる代表作!
除隊後復帰作となるイ・ドンウクと共演した最新主演ラブストーリー!
ドラマ『女の香り』は韓国2011年7月23日~2011年9月11日に韓国SBS放送されたドラマ(全16話)。旅行会社に勤める34歳のヨンジェは、ある日交通事故に巻き込まれたことから、予想だにしない病状を宣告され・・・『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナ主演、待望のラブストーリー。SBS演技大賞、最多の6部門受賞した。
第一話の視聴率15.8%で最終話が14.1%という結果に終わったが平均視聴率は17.2%だった。
フィリピン、香港、台湾、シンガポール、カンボジア、マレーシア、インドネシア、ベトナムなどでも放送された。

【あらすじ】
旅行会社に勤めるヨンジェ(キム・ソナ)は34歳の平凡な女性。
いまだに会社からはこき使われ続け、上司からも邪険にされている。
ある日、ヨンジェは軽い交通事故に巻き込まれて病院で検査を受けることに。
しかし、そこで予想だにしない病状を宣告されてしまう。末期の胆のう癌。
余命はあと6ヶ月・・・・。そんな折、コンサートのためにアメリカから来韓したVIP歌手の世話役を引き受けることになったヨンジェ。

一日中、心を込めて接待したものの歌手の指輪が紛失したことでヨンジェは犯人扱いされ、 会社や関係者から屈辱を強いられることになる。
辞表を叩きつけたヨンジェは、これまでの貯金をはたき、きれいに着飾って人生最後のバカンスを満喫すべく沖縄ヘと旅立つ。
そのとき、ヨンジェが社内でひと目惚れしていた御曹司のジウク(イ・ドンウク)も沖縄を訪れていた・・・。

【みどころ】
日韓で社会現象となった大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ待望の主演作で、。末期ガンを宣告されるヒロインを見事に演じている。
また、2011年7月に沖縄でロケ撮影され、那覇空港や北谷サンセットビーチ、デポアイランド、読谷村の残波岬、琉球村、今帰仁村の古宇利島など県内19カ所が初回~4話で登場している。

【出演者】
キム・ソナ/イ・ヨンジェ
イ・ドンウク/カン・ジウク
オム・ギジュン/チェ・ウンソク
ソ・ヒョリム/イム・セギョン
イ・ジョンギル/カン・チョルマン
キム・ヘオク/キム・スンジョン
キム・ヘオク/キム・スンジョン
サ・ヒョンジン/ユ・ヘウォン
キム・グァンギュ/ユン・ボンギル
シン・ジョングン/ノ・ソンシク
ナムグン・ウォン/イム・ジュンヒ
パク・ジョンソン/パク・サンウ
ソン・ソンユン/ナム・ナリ
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

女の香り | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。