FC2ブログ

YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』概要



最高の愛』は芸能界を背景にしたトップスターと元人気アイドルとのラブ・コメディドラマ(全16話)。
人気絶頂のトップスターを『シティーホール』のチャ・スンウォン、アイドルグループでデビューしたが、今では落ちぶれた女優を『パスタ~恋が出来るまで~』コン・ヒョジン、TV番組でエジョン(コン・ヒョジン)のお見合い相手、完璧な男であり漢方医をユン・ゲサンという実力派俳優が演じる。

脚本は『美男〈イケメン〉ですね』『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』をヒットさせた売れっ子脚本家ホン姉妹が手がける。
アイドルグループの禁じられた恋愛や事務所とのトラブル、さらには根拠もない記事に傷つく韓国芸能人の日常をリアルに描き出し、ラブコメディでありながらも、芸能界に対するメディアの過熱現象をリアルに描かれている。


【あらすじ】
0年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。
彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。
以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! 
そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。
番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。
番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、
その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。


【みどころ】
『僕の彼女は九尾狐』のイ・スンギ(本人役)や『コーヒーハウス』パク・シヨン(トップスター役)など豪華キャストも特別出演し、人気絶頂のK-POP・韓国芸能界の裏事情をリアルに描いた本作は全韓国ドラマファン必見!


【出演】
トッコ・ジン/チャ・スンウォン
ク・エジョン/コン・ヒョジン
ユン・ピルジュ/ ユン・ゲサン
ムン/チェ・ファジョン
ク・ジャチョル/ ハン・ジンヒ
キム・ジェソク/ イム・ジギュジン
ク・エファン/チョン・ジュナ
カン・セリ/ユ・インナ


◆チャ・スンウォンの詳細プロフィール

関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

最高の愛 | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。