YouTube韓国ドラマ無料動画

韓国ドラマ・韓国映画の無料動画やあらすじ、みどころを紹介!「ベートーベンウィルス」「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),veohでできます。ただいま動画を急ピッチで集めてます(汗)。なるべくて日本語字幕や韓国語がわからなくても楽しめる動画を掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■韓国ドラマ『ボスを守れ』概要


チソンVSジェジュン(JYJ)のイケメン御曹司対決!?
2人が恋に落ちたのは…元女番長の最強秘書!




韓国ドラマ『ボスを守れ』は最高視聴率57.6%を記録した「パリの恋人」や、韓流セレクトでも高視聴率だった「天使の誘惑」のヒットメーカー ・ソン・ジョンヒョン監督が、人気脚本家クォン・ギヨウンとタッグを組んだ作品。

ひよっこ秘書と不良御曹司のボス。ボスに仕える秘書から秘書に仕えるボスへ!?
関係が逆転に逆転を重ねていく間、繰り広げられる甘酸っぱい駆け引きの極上ラブコメディ
2011年8月3日(SBS放送)スタート(全18話)
SBS演技大賞では「ドラマスペシャル部門 最優秀賞」、「ベストカップル賞」など10冠!!2011年最大のヒットドラマ!


メイキングDVDが登場!メイキング映像を8つのテーマ、各約60分に分け、ドラマ撮影初日の台本読み合わせ、キャストたちとの対面から始まり、シーン撮影現場の様子やNG映像はもちろん、OSTミュージックビデオ、制作発表の現場など、ドラマの舞台裏をたっぷり収録。さらに24Pフォトブックも付いて、ファン大満足のメイキング集のリリースが決定!!(2012年11月28日)




【あらすじ】
三流大学出身の就職難民ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)は、財閥オーナーの息子で不良ボスであるチャ・ジホン(チソン)の秘書として採用される。
毎日ジホンの気まぐれ、わがままに耐えながらも、正社員になるためにジホンを立派なボスにすべく一生懸命なウンソルは、いつのまにかジホンにとって無くてはならない存在に。
そしてジホンのライバルである従兄弟、ウンソルを雇用した何事も完璧な本部長、チャ・ムウォン(ジェジュン)もウンソルに好意を抱くようになり、ウンソルは2人のボスから思いを寄せられる。

【みどころ】
このドラマは最高視聴率は20.5%を記録し、2話の延長放送がされた話題作である。
K-POPユニット・JYJ(元東方神起)に所属しているジェジュン韓国連続ドラマに初出演し、仕事が出来て社内での信頼も厚いクールな男性上司役を好演!している。
またチソンの生き生きとしたダメっぷり演技が韓国で大ブレイクしたところも見所のひとつ。

【出演者】
チソン(チャ・ジホン)
チェ・ガンヒ(ノ・ウンソル)
ジェジュン(チャ・ムウォン)
ワン・ジヘ(ソ・ナユン役)
ハ・ジェスク(イ・ミョンラン役)
パク・ヨンギュ(チャ・ボンマン役)
関連記事

【韓国ドラマRanking】 ←暖かい1票の応援お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   動画韓国ドラマ人気ブログランキングへ  韓国ドラマ無料FC2ブログ

※このドラマが好きな方(他の人にも薦めたい方)は「↑お好きなボタン」または「拍手ボタン」をクリックしてくださると嬉しいです♪

ボスを守れ | TB(-) | CM(-)
韓国ドラマ一覧
スポンサード
HMVジャパン
免責事項

当サイトは、韓国ドラマ、韓国映画をより多くの方に楽しんでいただくための韓国ドラマ紹介サイトです。
YouTubeやその他動画投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
掲載している動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。